日記 昨日は停電セーフ
昨日は停電にならずセーフでしたね。大福の自宅では完全に節電モードで戦っておりました。関東南部なのでそこまで冷え込むことはありませんでしたが、やはり暖房を使わないとかなり寒い状況でした。夜になる前に携帯電話の充電を十分行い、無駄な電気は消灯、...
日記
教育・中学受験
日記
教育・中学受験
日記
教育・中学受験
日記
お出かけ
日記
お出かけ